ツーアウト満塁空振り三振

※ 個人の感想です

 ヲタ活動記録

 で、朝早く並んだ甲斐あって、めでたく朝7時過ぎに整理券ゲット。でも、昼の回。

なんで朝早くから並んでいたかというと、整理券に記載されているとおり、そして予告どおり、あらしのキャプテンおおのさとしさんの個展に行って来たのですよ。過去にも始発時間で何かに並ぶという行動に出たことはあまりないので記録しておきます。
 この後渋谷に出て朝マック。マン喫で寝ればいいのに、DVD鑑賞。昼前にヒルズに戻りお茶。入場。感想は部活のほうで書くとして、ここでグッズ買わないで済ませた自分とヲ友達Cを褒めてあげたい。私たちの1時間後の整理券を持っているヲ友達Nとヲ友達Kにバッタリ会う。ご両人ともにガチの智担。この必死なヲタがオサレスポット表参道を埋め尽くしている日に、整理券ゲットしたとは言え悠長に買い物などしていた模様。マイペースっぷりが笑える。この手の趣味の場合、友人の間で担当さんと役割が似てくるというのが通説ですが本当なんだな。私は性格的ににのみやさんの役割にはならず、完全に相葉さんポジションなんだけど。まぁそれはいいや。その足でヲ友達Tと合流すべく、渋谷にある聖地へ。FC事務局ですな。ここではJ所属のアイドルさんたちのメッセージビデオがずっと流れているので1時間半あらしさんが流れるのを待つ(あれー?、私この間このメッセージ見なかったけなー)。ヲ友達Tと合流して軽く食事、その後カラオケ。あらしのみならず、光GENJIとか少年隊、マッチさんまで歌った。code(ニウスにしきどさんソロ)も歌わされた。「イエエエー、イエエエエー」が何を表しているのか初めて知った(今まで歌詞見てなかった)。あー…。自分自身の残念さにヤケになりサクラップ絶叫しておいた。そして帰宅。昨夜2時間半しか寝てないのに元気だな私。とはいえもうムリだ。おやすみなさい。