ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 甘い甘い恋のチョコレート

 3日ぶりに書いた日記が嵐ナイト告知か。あー…まぁ元気っスよ(鼻ほじほじ)。明日はバレンタインなんで、当方リーマンなんで、部署のおじさんたちのためにチョコを選んでやったりして人ごみ掻き分けて買い物して帰ってきましたよ。あ、ひとつだけ後輩のオニャノコにあげるのがあってそれはデルレイのブルーのハートを買ったよ(彼女の担当さんの色なんだな。智じゃないけど)。かわいいチョコは見てるだけで楽しくなる。おじさんたちにだってあげる義務はないんだけども、普段の感謝の気持ちを…ってやつですな。あげないよりあげたほうが伝わるかと。ただ、願わくばお返しはくれないで欲しい。そんなものくれるなら、むしろ私を定時に帰してくれと言いたいだけだ。会社の人のホワイトデーのお返しで迷惑に思わなかったものはないくらい。もらっておいて失礼だけどそうなんだもん。なぜチョコをあげたのに、20個くらいのチョコの箱詰めをお返しにくれるんだ?私独り暮らしだって知ってるよね?的な。遠慮してるんじゃなくて「お返しはいりませんから」って言ってあげてるんだけど。(それもどうか。)だったらあげなきゃいいんだけど、あげたほうが絶対に相手の気分がいいじゃん?たまには自分の株、上げておかないと思う腹黒いリーマンですよ私は。