ツーアウト満塁空振り三振

※ 個人の感想です

 べっ別に黄色なんて…!

 かばんの整理をしたので中身出すよ。整理しながら携帯は黄色じゃなくてもいいかもしれないと思うようになった。答えはこちら、ドン。

倍率ドンでさらに倍。(歳ばれるよね)(ばらしてるけど)


上段左から、化粧ポーチ(黄色)、社員証ICカード、お財布(ホコモモラ。刺繍とビーズがお気に入り)。真ん中はiPodnanoたむ(黄色いおよふく)、イヤホンは頂き物なんだけどなんか補聴器の会社が作ってるものらしくて、ものすごい音がいい。隣の黄色い細長いものは印鑑入れ(多分コキュ。黄色!ポップ!とテンション上がって衝動買いした)、その隣のキンキラキンは定期入れ。下段いって左、黄色いヲタ手帳、ボールペンはカランダッシュ(ちょうちょうお気に入り)、ビーズのお財布(食費用。ヲ友達にもらったので名前がにのみやという)、パンダの入れ物はお薬入れ(頭痛薬とか風邪薬とか香港の怪しい塗り薬とかが入ってる)。あとたまにいっぺいのためにピンクの旧型DS。それから携帯SH902iSのピンク。
意外と黄色いんだな、かばんの中身。あんまり黄色の面積が大きいとばかみたいに見えるので携帯、もともと好きな色なんだから真っ赤とかにすればいいじゃん…とか思い始めた。
おまけでこの中身を入れてるかばん。

あと通勤用のキャンバス地のトートがよく使われるんだけど、さすがに汚いので出せない…。茶色のメッシュのがま口かばんに結んであるのはお気に入りのスカーフ。アメリカのコレクティブル。青いローズ柄のものはまだ新しい通勤用。こう見ると本当に携帯は黄色じゃないほうがいいと思う、うん。