ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 いとしさあふれて光キラリ願い

  • ああ、今すぐauにキャリア変更したいっ!というこの衝動をどう抑えたらいいのでしょうか。(まぁそのうち理由は分かるよ。)
  • やっ、でもかわいい機種があるんだよ?黄色に燕って私が使わなくてどうするのって話ですよ。とか言っておいて結局ドコモなんだよな、ファミ割り入ってるしな。
  • 鼻の下にでっかい大人にきびが出来て猛烈に痛い。ちょっとサルっぽくて大変に恥ずかしい。
  • 大画面テレビ、あらしを観るには申し分ないんだけど、あんまりアップで見たくない人までアップだからそれがちょっときつい。だからある意味怖くてこのあいだのGRAを見れない。君は、さかなクンをアップで見る勇気があるか。
  • ドリアン助川ってひさびさに聞いた名前。どうでもいいけど。どこで聞いたかって?野暮なこと聞くなよ。

<追記>

  • 大画面テレビいい…!(あらしのしくだいくんを見終えたらしい。)