ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 しゅうしょくがーきまったらー

  • みなさーん、無駄にエイブルのまえで等身大パネル探したりしてますかー?(してませんねー)
  • 本日はボンビーメンに照準合わせてうちのことしてましたが、いざドラマが始まったら「ながら見」してる。ガッツリ見るドラマじゃないのかなー。小栗シュンシュンが出てるというのが一番のポイントなのかも。テンションとしてはやまたろ…。あれも、にのみやさんと櫻井ヤッターマン翔さんが出てるという夏のミラクルがなければ見てなかったもんなー。
  • そういえばやまたろDVD買ってない。予定もない。ひどい話だーアレだけ盛り上がっておいて自分。最終回のストーリーをすっかり忘れてるとか、出演者へのこだわりとは裏腹でドラマに執着がなかったんだろな。
  • ボンビーメン、御茶ノ水なんだ。仕事でよくいってたので景色が懐かしい。「あ、これあの道だ」とか分かると嬉しい。とりあえず今週も見ちゃったなー。
  • でもドラマ見つついっぺいと遊んでた。