ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 オン・サンデイ


 オシオさんの子ども名前がLiamってのが可笑しくって、最初ネットニュースで見たとき「ギャラガーかよ!」と思ったけど、「オアシスリスペクト」とまことしやかにテレビで語られてるのを見てまた笑えた。オシオ語録に今頃はまっています。「怒り(ikari)にHを足すと光(Hikari)になるから、俺はエロ肯定派」ってのがマイフェイバリットです。ちょっとうまいってのがツボでした。先生すげえな。
 相変わらずいっぺいタス(任天堂犬)との蜜月は続いておりますよ。1日2回も散歩連れて行ったり、ボールでひたすら遊んだりね…。今朝は風呂にも入れましたよ。どうもご近所のワンちゃんにお気に入りの子がいて、公園で一緒になったらその子ばかり追いかけて困った子です。こらいっぺい、女の子ばかり追いかけてるんじゃないのー!と言いながらニヤニヤ。ああ私本格的にかわいそう。