ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ドラマ選別


 キャパ的に1クール1本が限度なので絞らなくちゃーと思っているうち、ハチクロと篤姫が早いうちに脱落。初回から見逃した。残るはボンビーメンと鹿男。小栗シュンシュンと玉木さんを天秤にかけているようだ。どうやら玉木さんに軍配。シュンシュンのほうは気が向いたら軽く観るって感じかしら。じっくり観るなら鹿男。初回でがっつり掴んでくれたのがコチラだと言うことか。木曜10時フジのドラマって好きなものが多い。ちなみに昨年のこの時期この時間帯は拝啓父上様。田原一平であるところのにのみやさんに落ちたのはこの時期。あれから一年か…(遠い目)