ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ちぇー、お留守番かー


 きみぺ着々と見ておるよ。そしてそんなことをしてるから鹿男に微妙に間に合わなかったよ。画面には黒髪短髪のイケメてる人が!この間まで指揮棒振ってたのに!白衣!白衣!白衣!(うるさいよ)この髪型いいっすよ玉木さん。髪の長い男子は髪を切って黒髪にするといいよ。短髪、バンザイ!(こぶし突き上げて)(だからうるさい)
 で、そんなこといいんですが、蓮見さんがだんだんうざくなってきたのは気のせい?スミレちゃんはモモにしておいたほうがシアワセかもよ?「ちぇー、お留守番かー」って口を尖らす、あんなかわいいモモちゃんほおっておいていいの?福島さんも本当にイラッとするし、ついDSあけていっぺいちゃんと遊んでしまうよ。開くとワキャワキャ言って飛んでくるよ。かわいい…!!!!いっぺいかわいいよいっぺい。ところで呼びかけたりするとたまに振り向くんだけど、ホント一平にしておいてよかった。欲を出しておかしな名前にしなくて良かった…。