ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 遠くまで遠くまでどこまでも続く道


 定時には走れなかったけど、無事ゲット。黒地ピンク文字のCD屋さんのフラゲ用ボックスには箱いっぱいのあらしアラウンドアジアプラスドーム初回盤…。オカザイルとか目じゃなかったよ。ではこれからかわいこちゃんたちがキラキラしてる世界へ旅立ちます。いってきまーす!

<追記23:06>とりあえず一巡(notまつじゅん)…。
ライブDVDを見て泣いたこと、ありますか?私は、初・体・験。実際のコンで目の前で(推定100m、えっホント?)あいばてんしが号泣しても泣かなかったのになあ。凱旋コン、すごい。一家に一枚。いやマジで。部活日誌のほう、このテンションで書けるかなぁ…。あっちのほうが体力が要ります。よいものを見せていただきました。あらしさんJストーームさんありがとう。
スマイルアゲーンありがとお〜 あらしー! スマイルアゲーン泣きながら〜 あらしー!(号泣)