ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 痛いほど愛しい


 燃え(萌え)尽きて帰ってきました。夏コンファイナル東京2Days、一日目終了。初私名義のチケットであんないい席に…とは言えスタンドですが。3塁側内野ね。31年間生きてきて、にのみやに再接近しました。こっち向いてくれなかったけどな…。一緒に入ってくれたのはキモノ友達めぐたん(あいば担)、curioさん(まつもと担)、相方げしこさん(サトシ担)、そして私(にの担)。初の、と言ってもいいあらしキモノ部の部活動となりました。あとキモノ部レッドのかおタスがいるけど、レッド(さくらい担)は今日は神宮に行ってたみたいだから、ぜひ今度は!キモノ部、きれいに各メンで揃いました。私何にもしない部長なんですけど、何にもしないリーダーのいるグループなんでまぁいいことにしておいてください。やっ、このメンツ楽しすぎます。curioさんの隣でゲラゲラ笑いながら観てましたし(わ、翔ちゃんかっこいい!ゲラゲラ!)、反省会が思いのほか長引いて、皆さんの病気っぷりを堪能できましたよ。私が一番重症とか全然思わない。

 さてコンについての詳細はまた部活日誌に、のちほど。あっ、今日ヘイセイジャンプがやってきましたよ。我らがサックライさんがW杯バレーボールのキャスターをやる関係かしら。生で侑李と裕翔が見れてだいぶお得。や、みなさんかわいかったけどね。あらしさんがおにいさんに見えました。

 さて、今日のひとことですが(え、なんのコーナー?)まつもとじゅん様ソロ「Yabai-Yabai-Yabai」のとき、まだコンサートでしか発表されてない振り付けでガンガン踊るcurioねえさんに「何で踊れるんですかっ!?」と聞いたら返ってきたひとこと、これに私はやられました。
「愛です。」

 そうそう、日記タイトルを変えました。飽きるまでこれにします。昨日1000回を迎えて終了した二宮和也先生の「ゲームニッキ」。その続編「ゲームニッキX」が今日から始まりました。「ゲムニキ終わるのか…とか言ってこれは釣りで違う日記が始まるんだよな。でもそれすら釣りで本当に終わったりして。」と上がって下がって振り回されたわけですよファンは。そんな先生にあやかって。あー!に の み や む か つ く わー !(満面の笑み)