ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 あ、あれ?あらしは?


 本日タモステSPのため部活動…。しかし帰宅できたのが9時前。目当てのあらしさんは今のりにのっているのでトリかなと勝手に思っていたんだけどさすがにそれはなかったね。ランキング中抜かれるあらしメンを見て、ヲ友達とメールで実況しながら楽しんでたら終わっちゃった…。あ、あれ…?あらしは…?中盤ででちゃってたそうです。つまり間に合わなかったらしい…とほほ。

 でもお顔の好きなミュージシャンが何人か出てたのでそこそこ楽しめたんですよ。さくらいさん(notあらしnot真心)とか、悠仁(not皇室関係)とか。あと思いのほか翼がかっこよかった。でもたきつは、ありっちゃあ…ねえなー。ぜったいねえなー…。にうすとかエイトとかアリとしても、なぜかたきつはナシだな。

 にのみやさんの病みあがりっぷりがちょっとかわいそう。お顔がやつれて髪の毛のほうがボリューミィ。

<追記>
 今録画を見ていた。ハピネス3回見ちゃった…。ちょうど終わった頃帰ってきたみたい。思ったよりにのみやが元気そうなのでよかったよかった。しかし髪は切ったほうがいい。お顔が昭和だから70年代アイドルみたいになっちゃうよ…?ランキングにドリが多いのは、今日出演予定だったからか。ランキング5位はラブソ(LOVE SO SWEET)。みんな可愛い。にのみやがまだ一平ちゃんの短髪。だから髪切れって!それより上位にドリとZARDが入っていて、せっかくラブソで上がったのに、なんか悲しくなっちゃったよ。