ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ていくみーていくみーはいやー


 珍しくこんな音楽を聴いています。

Very best

Very best


 浮気じゃない。某グループのオカマ大将代表(オーナー)の方がコンサート前に♪ていくみーていくみーはいやーを聞くとアガるとおっしゃってたので聴いてみました。あらしさん(あっ!)彼らのバックについてたようで青春なんですって。かれこれ10年位前「イノッチはブサイクだから好き★」と堂々と言ってたことがありまして(や、本当にすみませんね、今でもこのグループの中では一番ですよ)、ある一定の時期からだったらコチラでもいけたのかなあという気さえします。あー、31歳であらしさんでよかったけども。この方たちもラップやってるんだね。さくちんが初じゃないんだね。勉強になりますな。