ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 結成記念だとか


 朝からニコ動(とうとう手を出した)の廃人ですおはようございます。今日は嵐キモノ部自主練です。これから部室の掃除です。昨日知ったのですが今日は結成記念日だそうですね。友達の誕生日と一緒なので覚えやすい!やーおめでとうおめでとう。1999年の9月15日は何してたかな。修論書いてた頃か。LOMOにはまったりネット廃人だった頃かも。私23歳。ぼくの王子様はまだ17歳…。さすがに22のときに16歳のファンになれるほど私オトナじゃなかったなあ。23って、今のあらしさんより若いんだものね。えっ、23?私来年32になります。ぎゃぼん。

 あっ、で初タモステの動画見てゲラゲラ笑ったと書きたかったんだわ。あのスケルトン衣装の児童ポ●ノ。でもデビュー当時は王子かわいいじゃないねえ。何故当時「あー残念」と思ったんだろう。何が残念だったのか8年前の私に聞きたい。