ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 俺たちの夏コン総括ヲタカラ


 あとHappiness発売を記念して、まつもと担とサトシ担とヲタカラしてきました。Timeコンのセトリ通り「Everybody前進」から3時間コース!週の真ん中にこんなことしてていいのかミソジーズ…。や、楽しかった。

  • 意外とDi-Li-Liなど、なんとなく聞いてる歌が歌えることに驚き。
  • しょうちゃんソロが盛り上がんないこと。(担当がいないせいか)
  • 「虹」ではメガネを外させていただきました。タイミングは教えてもらったので今度から大丈夫。
  • まつもと担の人の「チカヅキタイ」は完璧すぎる。
  • サトシ担、何気にサクラッぷがうまい。「サクラ咲ケ」ではしょうちゃん降臨かと思った。イェ・イエーって!
  • a Dayはこのサトシ担サクラッぷとにの担(俺)の歌で結構いい感じにまとまった。練習する?
  • 当然のように歌詞のテロップにない部分まで歌う人たち。
  • ラブソのイェイイェイ隊とウォウウォウ隊も覚えた。
  • にの担のくせにまつもとソロの部分まで間違えて歌っちゃうあいば現象起こしちゃった。カラオケのテロップも色分けしてくれると助かるなあ。
  • 言葉より〜とか、ピカダブとか、ハダシとか、いい歌かつ盛り上がるって本当にいい。
  • 新曲はぴねす、サビの部分はタモステで覚えた腕を振る振り付けをやるのかと思いきや、ふたりともPVの大宮がやってる怪しげなダチョウ倶楽部的動きを!私だけ違った動きを…。
  • うん、全体的に頭の中なんか出た。がんばるさ!負けないのさ!

各担当さん、おつかれっした!

<追記>0:45
 貸していたCDが返ってきたのと同時になぜか平成生まれの人たちのCDが来た。どう扱ったもんだか…。センターの子が将来有望だと思います。