ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ネクタイをはずし途中下車したまま

  • 以前同じ部署だった先輩に「会うたび丸くなるね」と言われた!ギャボン!アラシック痩せはしてないらしい。
  • ランチ友の後輩女子(あらち世代)が振ってもいないのにあらちネタを話しかけてくる。気を使ってもらってるのかと思いきや「あいばちゃんって本当にばかですね!」とか、雑誌見ながら「あいばちゃん、もう若くないんだからこんなかわいいアタマしても似合わないよ」などと言う。私はツンデレ発言だと思ってニヤニヤ聞いている。
  • 1・2・3・4・5・6・7、イッツビッグにうす!にうす!奇跡おっこっせー!(フラゲしたとか言いつつ浮気中)
  • 先日の野球の日の行きの車で嫌がるみんなを「うるさい黙れ」の一言で片付けてあらちをかけさせた。キャプテンをつとめている後輩がネクストバッターズサークルで「おーもいでずっとずっと♪」と歌ってしまったらしい。打ったからいいじゃない。
  • それなのに「私の好きな音楽はー」みたいな話になって「蚕さんジャニーズじゃないですか」って言われると反論したくなるのは何故だ。何かを捨てきれてないんだね。
  • 例のハウスの新商品は豆乳を練りこんだしらたきめんのスープのほうが美味しい、ヘルシー。