ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 しくだいくん


 寝る前の至福のとき。今日は本当に面白かったー(って毎週言ってる気が)。総集編だと思ったので録画しておいて正解。また上映会です。大宮の幽体離脱を捕獲、未公開の逆回しも捕獲(キャプ最高)、しょうちゃんのぐだぐだも笑ったし、アイマスク・ヘッドフォンでA・RA・SHIを歌ってずんくんがズレズレで可笑しかったこと、そしてにのみやさんはほぼ合っていたこと、全て捕獲!本当あの人は器用だなあ。部屋の窓が全て開いていたのにゲラゲラ笑ってしまった。近所迷惑。

 あと、にのみやさん白シャツにジーンズ!白シャツ!キャッキャ。(←これ昔輪熊で流行ったね)