ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 チェキソーソー


 あらち廃人なので、というか、そもそもが片付けられない女なのでちょっと気を抜くと部屋がカオスになる。伊達締めとあらちの切抜きが混在する部屋がそもそもシュールなんだけど、もっと地に足つけて暮らさないと。ということで朝から洗濯機を回すこと3回。部屋の片付け、掃除。キッチンとお風呂場がまだだけど8時から動きっぱなしなのはきついので休憩中。(「動きっぱなし」の中には踊ってたりすることも含む。C・A・R・N・I・V・A・L Night!)

 あらち廃人になって気がついたことなんだけど、私、自分で思ってるほど「自分大好き」でもないんだなと言うこと。廃人になったら簡単に女子が捨てられる。それはどうかと思うからきちんと生活しようと努力するわけで。甘皮処理とか化粧とか努力していることのひとつだよ。私と世間を結ぶものはなんだろう。たぶん友達とかなんだろうな。今後ともよろしく各位。(こんな友達いやだってのな!)