ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 浜松に引きかえこちらは


 むー…ん。なんかのファンタジーなんですかねこれは。親何してんだよとか思うよ、ふっつーに。


 ジャージ姿でキャットウォーク!学校の廊下でもキャットウォーク!いつでも松本参上って感じ。…ではあるのだが。好みの問題なのかもしれないけど、なんか退屈だったなー。まつもとさん出ずっぱりなんだけど、どうも盛り上がらない。メリハリがないというか。や、たびたび美しいし、S発言もあるし(台詞だが)、見所がないわけじゃないんだけど、さ。これは映画のせいなのか、私があらちファンだからなのか…。後者だとすると、私は今後あらちメンの出演作観るのが厄介だわ。

 このDVDで何が一番よかったかって、冒頭に入ってたロイナミの予告編だよ。栄介さんが「かんぱーい」とか甲高い声で言ってたし、圭ちゃんが絵筆を折ったりしていたよ。こっちのずんくんのほうがよほど良かったぜ。「絶対出来ます!」とか訛ってたずんくん。

 あー…浜松いいなー。余談だけど大阪までエイト追っかけて帰ってきた友人が、同じ新幹線に浜松組が乗り込んできたとブログに書いてた。こっそりジャニーズ率の高いこだま。面白い。