ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 祝・ずん様聖誕祭



 ずん様のお誕生日につき、おめでたいのでケーキとシャンパンでお祝い。本人不在の誕生日会を開催するのもジャニオタイベントらしいので。6月のにのみや聖誕祭のときには、お友達のブログを読んで「ええっ!」と思ったのだけど、これにかこつけてケーキ食べるのもよいかなと。うちわ以来無駄に工作が楽しいのでハートなんかも作ってみた。キラキラ色紙はうちわの残り。ひとりなのに盛り上がってきたので冷蔵庫に眠っていたシャンパンまで開けた。でもうちにシャンパングラスなどないので切子のグラスにしたら中身が爽健美茶だって言っても区別がつかない画像に…。や、先日げしこさんに「30日ずん様誕生会やらないか」と声をかけたのだけどサトシ一筋の彼女につれなくされたのでひとりケーキを食べ、ひとりDVDを観る結果に。ま、いい。次は11月のサトシ聖誕祭だな。彼女もやらないわけにはいかないだろう。

 ちなみにケーキはジュラール・ミュロのもの。マカロンしか買ったことなかったけど、今回味とか好みよりまず色で決めてます。色キチなので色は重視!とかいってると11月には青いケーキ買わないとならないから自分の首を絞める。

 ケーキは大変おいしゅうございました。