ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 妄想研究会


 にのみやさんが恋愛について語ってると言うことでWithなど立ち読み。ページ一面のアップで恥ずかしくなった。(読んでる自分が。)アイドルさんに恋愛について答えられてもべっつに関係ないじゃーん、鼻ほじほじ、とは思えど気になるのでやっぱり読んだ。あーコレ面白い。面白いとか言う内容じゃないんだけど面白いわ。「職業病で告白されそうな空気になると笑っちゃう」とか、あーそうなんだろうねえと思う。あと、片想いの定義が人と違うらしく、頭の中で手をつないだり一緒に暮らしたりできるんだとか。それ妄想じゃねえか!私のような病気のファン(私だけじゃなかろう)はこれをオカズにして妄想できるわけですよ。妄想は妄想を呼ぶ!でもこういう自己完結型の男子って実際は面倒くさいよね。なんかあるならはっきり言えや、と思ってしまう性質なので。(気をつけてはいるが。)(そのくせ自分が自己完結型の傾向にあるから厄介だ。)じゃあ「虹」に出てくる男子はやっぱり自分じゃんかと思ってしまった。「どうして言えないのかな 好きだよ 一言よ?」って多分ご自身は言わないタイプなんでしょうなあと妄想。女子目線の歌詞なら自分を出さないで済むと言いつつ、やっぱり出ちゃってるの?出ちゃってるんだよね?とまた妄想。ああ楽しい…。ほわわん。

 「気持ち悪い話しても大丈夫ですか?(笑)」とか言って私の王子は自分の妄想の話しをするのだけど、大丈夫!君は少しも気持ち悪くない。気持ち悪いのはその記事にかぶりついてる私だから。