ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 鼻のアタマ


 私、異常なくらい鼻のアタマに汗をかきます。暑くなくてもなにかに夢中になっていると、気付いたら鼻のアタマに汗粒が。だから化粧は鼻から落ちます。先日熱を出したときにもだいぶ鼻のアタマの汗腺が開いたようで、体調が戻ってから気付くと鼻のアタマがブッツブツ!汚いことこの上無し!それであらちをみてハッとし、アイドルといえども男子に負けるのはどうかと思い一念発起、今に至ります。

 なぜか毛穴シートが全然効かないので、ジェルで角栓を溶かし、ちょっと強めのクレンジングオイルを使い、鼻周りだけピーリングをし、冷却ジェルでバックをし、ビタミンCと水分を叩き込み続けた結果、だいぶ元に戻りました。とってもケミカル。しかし明日に間に合ってよかった。

 手をかければ良くなるし、手を抜けばすぐにそれが現れる。女子は面倒臭い。

 しっかしもう勘弁してくれよテレビ誌。テレビナビで「マラソン」特集じゃん…。ぺたんこ髪…。

<追記>あれいつの取材かなー、後ろ髪が短い。TVナビはさすが月刊誌で紙質がいいのだけど、写りがね、今ひとつなのね…前回とともに。