ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 あつがなついぜ…


 あ、このペコの台詞は以前エントリ名にしたことがあったけな…。外は珍しく涼しい日なのだが、うち中窓全開にしても、扇風機を回しても、まったく涼しい空気が入ってこない!暑い!それはあれか、私がファイトソング歌いながら「ハイッハイッハイハイハイッ!」って跳ねてるからか!ちょっと歌い方が王子光臨してるからなのか?それとも朝からユーチュ遊びしてゲラゲラ笑ってるからか。

 なんで「Gの嵐」って終わっちゃったんだろう。初めてエアバンド見ました。フレディ大野が一番可笑しい。にのちゃんの指使いが正しそうなエアギターは毎週見てるしねえ。(やまたろのオープニング)しかし朝からよく笑うな私は。

<追記>
だら書きだから追記でいいぜ。あーわたしばかだばかだ。何でブランチ映画コーナーの前にコンビニ行っちゃうかな!コンビニにオシゴト関連のもののコピーと、ARASHICの初回限定盤のジャケットのカラーコピーに行っちゃうかな!だって通常盤は持ってるんだもん、初回とジャケ違うんだもん!あー、はなだん情報のがしたー(のかな)。でもこれも他担のあれか…。余談ですが、コピーしに行ったコンビにはこの間げしこさんが、うちわ作成用に「智」の文字を拡大コピーして、原本を置いてきた羞恥のコンビニです。