ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 どれくらい前から忘れてた気持ちなんだろう


 ワラフィーイリーン♪(王子パート)。先ほど地下鉄の中で前にいた女子(かわいい)の手元の携帯画面を何気なく覗いてしまったのですが、なんと待ち受け画面にキャプテン・3104ック!銀色のバルーンを掲げてらっしゃいました。そのときに思ったのは「うわ。オーノサトシファンを初めて生で見た!」でした。みんなまちじゅんせんせいや翔センパイは良いって言うのにその他の人を好きだという人に会ったことがなかったのです。ニノミヤカズナリ(notかずや)さん含め。そりゃいるよな、キャプテン好きな人!居て当然なんだよ。それだけではなく、もうひとり隠れファンを見つけました。探せばいるんだよね隠れファン。待ってろよ、ハニー!おすすめをかき集めるよ!というか、そもそも私自身が隠れファンだったわけで…。嵐って人気者だなあ!(ばかです)

 ルンルンしつつ伊東屋に行って万年筆のインクカートリッジと便箋を買ってきました。お手紙書こう。

<追記だぜ!?>
 あとはひらがな読めないあいばばちゃんのみか…。(独り言)お手紙書かずにAAA見てます。(またか)