ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 あら、しが、やって、くる


 あくまで今日聴いた音楽のお話です。ニッキだよニッキ。


 ぎゃぼん、ピカ☆ンチ、イイ〜!さくらっぷこわいけどこれ好きですよ!金髪の頃の王子ですよ。「Time」全盛期なのになぜか2003年のアルバムを聴く天邪鬼な私です。いや帰宅すれば「Time」尽くしなんだけども。で、思ったけど「Time」は落ち着いた感じ…とか思ったけども、そうではなくて「ARASHIC」が異常だったんでは?アジア進出だったからなのかな。テンションがぜんぜん違うと思う。しかし「Time」は回を重ねるごとに良さが増す。
こうなってくると通常版に入っているボーナストラックを聴きたくなる。ジャニーズ商売上手だな!そしてジャニファンはよくついていくなと変に感心。それから発売日のナンバーズの当選番号が「3104」だったそうですげえサトシック!と思っているよ。