ツーアウト満塁空振り三振

※ 個人の感想です

 やまたろ


 (ほわわん…)

 毎週この萌えタイムが来るのか…。今年はあつがなついぜ…。にのだいすきだ…。…。


 はっ!だめだ。なんかあっちがわに行っちゃう!気を取り直して感想を。えっとこれは日本全国の女子を萌え死にさせるためにある物語ですか。その視点としては隆子と先生の二つ用意されてるし。でも、「マンガだしー」とか思ってたら、家族エピソードでうっかり泣いちゃうぜ。子供はずるいなあ。にのの17歳ってなんとなく眉間にしわ寄せてるイメージなんだけど(全部は知らないけど)、今回はやさしくてたよれるあんちゃん。キャラクターとしてはさくらいせんぱいの御村のほうが気になるなあ。最後にちょっと笑うところが素敵だった。二人の友情のお話としては来週からになると思うんだけどそれはそれは楽しみだ。あーこれは嵐ファンにはたまらないな。にのファンからすると、あらしのにのみやくん、だなあと思った。


 来週にのがメイドさんなんだけど!マジ殺す気か!


<追記>新曲も聴けました。わー、元気でいいな。嵐の元気で前向きな歌は大好物ですモグモグ。早くCD欲しい…。ドラマのオープニングではみんなエアギター!あなた別にエアじゃなくてもいいでしょと思わせるところがニクイ。