ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 今日の一本


 コーナー化?一日一度はウィキャンメキりたいじゃないですか。私どうしてもあいばちゃんに興味がもてなかったんですがこれはかわいい。(余談ですがあいばちゃんは中村亀鶴さんに似てませんか。)でも王子が一番かわいい。コメントしたあとの照れっぷりがかわいい!(デレデレ)王子ツッコミなんだね…。キャプチャが王子なのでつい。

あと、ようやく歌を聞いて誰がどれだか分かる感じになってきた。私の王子は非常にアイドル的な、伸びのあるハイトーンなんだけどもたまにつぶれた感じの発声をするときがある、一瞬。たとえばウィキャンメキッてみると、「♪どれくらーいまえかーらー」の部分の最後「フィーリン」がそうです。(わからねー…)わざとなのかそういう声質なのか。そこがツボです、ええ。あ、伸びのあるハイトーンって郷太くんと同じじゃんか。違う声だけど。