ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ゆーめのあしあと〜


 妄言開始。帰宅早々まずユーチューブってばかじゃないの。ユーチューブに動画アップしている人は神だと思う。私だったら絶対他人のためなんかにアップしない。ありがとうアップの人たち!あなたがた神のおかげで私は日々にのを堪能できるよ!そしてユーチューブのある時代にネットが出来る、21世紀に乾杯!そんなお前に完敗!YO!(ほら曲ごとにラップ担当の人が張り切ってるから…)


 恋に落ちるときはすとんと落ちるんだすとんと。私が「あらこの子いいわ」と思ったのは私22歳、にの15歳の夏…。「二十六夜参り」というドラマだったのだけども、なんかすごく印象的でねえ。兵隊さんの役だったと思う。気がついたら彼はヒップホップな感じであっらしーあっらしーと歌っていたよ。そのときはその変貌にガッカリしてねえ。まぁ正直言えば私はジャニが嫌いじゃない、と言うかむしろ積極的にみんな好きなのでことあるごとに「嵐ならにの」と言い続けては来たのだが、それは「ブイロクならイノッチ」「トキオなら太一君」というのと同列で、いやむしろ髪型がつねに気に入らなかったため(短髪以外いや)それより下だった。でも「やさしい時間」にもはまったし「拝啓、父上様」にもはまったし。「南くんの恋人」は世代的に「武田真治だよ!」と思っていたのではまらなかったけど。それでも、それでも!こんなには!こんなになろうとはね!踏み込んじゃいけない領域に足を踏み入れてしまった心境だよ。だってにのは当然だけど、まつもとせんせいとかきれいじゃんか。おおのくんもかわいいじゃんか。


 おおのくんで思いだした。おおみやえすけーについて言わせてください。(言えばいいじゃん…)私は責め受けで萌える趣味はないけれど、あれはないよ。一緒の布団に入ってたりとかお尻触ってたりとか、なんなのあのイチャイチャ具合は。見ていて楽しいじゃないの!もう!萌え死ぬよ!


 萌え死ぬで思い出した。テレビジョン買いましたよ。由緒正しいアイドルさんの姿がありました。感動に打ちひしがれました…。さくらいさんは何でラップなんだろうと思いました。なかなか多才ではありますが。あとなぜか王子がコスプレしている写真が何点か。ドラマの中で何かあるんだろうけど、私は来月から毎週金曜日に萌え死ななければなりませんか。そうですか、死にます。


 読んでくれてる友人各位(妹含む)、私はこのとおり元気だから心配しないでね…。生暖かく見守ってね…。会社のお局陣に「蚕ちゃん最近にのの話しかしない」と言われるほどに病は深いんだけど、私大丈夫だから…!