ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 イライラ負け


 昨日は西武線で故障、今日は東武線で人身事故で振り回され過ぎ有楽町線。東池袋で時間調製とか言ってしばらく停まっているのにイライラし(なにしろ私は次の池袋で降りるので)、人の波をかき分けホームに出て歩き出した途端、発車ベルが…。完全にイライラ負け。ショックからその足で西口のTSUTAYA(半額セール中)に駆け込んで珍しくCDをたくさん借りた。…嵐ばっかり。

ARASHIC

ARASHIC

 アイドルさんたちのアルバムはあまり聴いたたことがないんだけど(スマップくらい)すみませんばかにしてました。なんだこの好きな感じの歌!嵐は特別ですか。しかしジャケットをこれだけ見つめてしまうCDもなかなか珍しい。私の哀愁王子はちょうどハリウッド映画を撮っている頃らしく短髪。(むきゃー!)わーなんかキラキラしてて美しいなあ眩しいなあ、みんな…。


 私が週末にひとりで横須賀に海を見に行ったというのはすでにネタ化した模様。ええ〜。


<追記>
初心者なのでまだ誰がどの声だか聞き分けられない。うまい人が二人いて、ちょっと残念な人がひとりいる…。王子はあんまり歌ってなかった印象があるなあ…。