ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 aは4つに!は3つ


 舞妓はーんがこれだけ話題になっているのに昨日は「医龍」の第8回を見てニヤニヤしておりましたことを告白いたします。みなさまが「桃まん」と言っていたあのお姿を今更ながら「桃まんかわいい…」と思っていた次第。で、私は本当に今更な人間で、もう「今更」って呼んでくれていいよってなくらいなんだけども、今めちゃめちゃ私の中で青シャツが来てる。ビールのCMの堤さん然り、マックとパソコンのCMのマックさん然り。仕事の合間によく産経ウェブを見ているのだけど、どのページを見ても今はマックとパソコンの広告ばかり目にする。かつて会う人会う人に「小林さん好きでしょ」と言われたけれど、実は彼らのものは何一つ見たことがなく好きとも嫌いともいえなかった。でも今は青シャツだけでいい…。いい…。多分見たらはまると思ったから、手をつけられなかった、というのも事実。