ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 こわいんですけど


 今日の21時台にこの日記内を私の友人の名と会社名と、「大学」「学生」「彼」「元彼」でひっきりなしに検索した方、何をお知りになりたいのでしょうか…?


 捜査一課9係を見つつ、そんな検索履歴を見つけてしまったので夜ご飯のキャベツ千切り(!)を食べたあとはお茶を入れるくらいしかやる気がおきず、急に腹痛起こしたりで、そのままダラダラとこの時間。お弁当サボり…。いいのいいの、やれるときにやると言うのがコンセプトだ。そのかわり一生懸命見た9係は最終回で盛りだくさんだった。今日は個人的に青柳(吹越満)デーです。明日は新・京都迷宮案内のスペシャル。早めに帰ってこよう。しかしテレビっ子にもほどがあるな。


 来週末の結婚式用に誂えた刺繍紋入りの色無地が届く。一足早く絽で。鮮やかなグリーンを選びました。夏だし、いつか嫁に行ったら嫁ぎ先の紋入りのキモノは作るから(作るんかい)、とりあえずポリだし、色では遊んでしまった感じ。でもきちんとした準礼装。髪形は悩んでいるが思い切って美容院行こうかと思っている。