ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 イッツライクア自問自答


 私どうもチャットモンチーだめだ。ああ見えて雌くさそう…ってどんな表現だ。私が「ダメだー嫌いだー」と大して聴きもしないうちにいっているのはたいてい裏返しなんだな。昔はそれできちんと聴いて「好きだー」になるんだけど(例・椎名林檎)、最近は聴きもしないので聞かず嫌いが増えている。でも、もういいよ、趣味増やしたくないんだよ。嫌いなままでいいよスキマスイッチ


 今日の晩ご飯は女子にありえないカップ麺。でもどうしても食べてみたかった…!

あんさんのラーメンです!日清はえらいけど、味はまぁ…もう、いいかな。ある意味満足した。もともとカップ麺てそんなに好きじゃないんだった。おなかが膨れたらやる気もうせて、明日のお弁当はまたスパゲティになった。お弁当スパは大して美味しくないんだけど、その美味しくなさがたまらなかったりする。