ツーアウト満塁空振り三振

※ 個人の感想です

 血がとまら〜ねぇ〜


 別に首のない死体とか関係ないし、夜中3時に来た郵便局員に目玉をくりぬかれたわけじゃない。午前中は使いものにならなかったので、ごごいっしょうけんめいはたらきました。くたびれました。


 おとといの映画の感想、だいぶ抑えて書いているけど、あれは初日だしネタばれしちゃいけない!と思っているから冷静なだけで、本当にはもう大興奮だったのだ。おかげで夜寝付けなかったくらい。小学生か。「サダヲちゃん…」とつぶやきながら布団を抱えて寝たね。これはもう恋だね!いったい好きな人何人居るんだろう!そもそも私は堤さんが好きなのだ。IT企業の社長だったり、学問を諦めた魚屋だったり、古本屋のかたわら拝み屋だったりする堤さんが好きなのだよ。今回は野球選手ってだけで本当は満足なのに。本当に細かいところで気持ち悪くて申し訳ないけど、あるシーンで私の名前の一文字を二人が読むんだな。それが私の普段の呼ばれ方だったりするから「えー!私呼ばれてるー!?」とか思っちゃうくらいにちょっと病み気味なんだな。本当気持ち悪い。これから映画観る人で私の本名知ってる人は気にしてみてください。(えー)いや、本当に面白かったからそれだけでおすすめ。サダヲさんはスクリーンから飛び出してきそうなくらいだった。お芝居観たいなあ。


 今日からユメツバメ発売。きちんと売れてくれるといいなあ。