ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 この世の不思議


 この世には不思議なことなど何もないのだよ、関口君。…とか言われても(少なくとも私には言われてない)、なぜほとんど自宅にいない人間の部屋にほこりがたまるのだ?素足で床を歩くとざらざらするのだ?足でそれを感じるたびむきゃーと思って即クイックルワイパー。夏のほうが登場回数が多い。冬は靴下で拭いちゃってるということか…。


 宮崎あおいちゃん、びっくり。まだ早いよー!とか思ったけど14歳から付き合ってる人なのか。若いころから仕事をしているとおそらく年齢よりずっと大人なんだろうな。そのまっすぐなところがますます好きになりました。結婚しても清純路線でいけるね!でも清純派といわれた女優さんが30歳を越えるころになるといつまでも清純とか言っていられないらしく、いきなり「体当たり演技」とか言って裸見せるようなものとか、ちょっと蓮っ葉な感じの役をやることがよくあるので、あおいちゃんがそうならないよう願いたい…。そんなのいやだ。(だれだおまえ)


 あー、せーりこねえなあ。(鼻ほじほじ)(三十路の体当たり演技)