ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 どいつもこいつも


 毎度おなじみのせーり前がきております。天に虫と書いて蚕です。通勤電車のイライラをどうにかするものは音楽以外にないってのが不健康な気もする。ヘッドフォンで遮断しているはずの社内の話し声がキャラキャラ聞こえてくるのがもーイライライライラして、こんな日は平井堅聞いてゆったり…なんて思っていたけど、向井徳次郎のサイドビジネスのやつ(ザ、ゼーンボーイズ)に変えた。目を閉じて音に集中してたらイライラもおさまるから不思議。引き続き自宅でもお弁当作りながら聴いて歌っておりますよ。夜のっ手癖っどいつも同じっ笑っちゃうくらいにどいつも同じ!と大声で。窓開いてるけどいいかあ。

ZAZEN BOYS

ZAZEN BOYS

 さっき大量にネギを切ったら(青葱なら食べられるようになりました。玉葱は相変わらず嫌い。)目が痛いのが治らない。