ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 計画実行!


 昨夜は11時就寝、今朝は7時起床(若干の遅れアリ…)。ほぼ計画通りですばらしい。朝から洗濯機をわっさわっさ回しております。私はコーヒーなど飲みつつ早起きを楽しんでおります。しかし天気が悪いです。美容院はトリートメントについては経費削減で先送りだな。先日curioさんが紹介されてたfinoのトリートメントを使ってみたら調子がいいのだもの(シャンプー・リンスはいち髪なので、同じシリーズのトリートメントを使っていたけどたいした効果がなかったのだ…頻度の問題かもしれないけど)。マッサージも経費削減で先送り。その代わりヨガとストレッチとセルフマッサージ。なんというか、時間のない働く女子たちは金にものを言わせがちだけど(笑)、貧乏暇なしの私はこうして自力でやっていくのが分相応かと。とかいうわりに、安くてかわいい反物を手に入れると、キモノが縫えないので「金出せばいいんだろ!」とか言い始める。矛盾。そもそも毎週何らかの形で飲みに行くのを止めればいいんだ。友達との飲みはいいとして、会社の飲みニケーションは休日モードの頭で考えると無駄遣い以外の何者でもない。平日モードの頭だと必要経費なんだけど。平日ってどんだけおやじなんだろう私。


 そして今はデジカメで頭がいっぱい。引き続き計画実行します。