ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 Again


 洗濯物を干しているので空を気にしたら雨のにおいがしたので「来るかなー」と思っていたら突然バタバタと降り出した。においありますよね?で、そのときに不意に口をついで出たのが「突然降り出した〜夜の強い雨に〜わーたしーずぶ濡れで〜街をさまよ〜う〜」と言う歌。あれ何だっけこれ。多分工藤静香だと思ったんだけどサビやタイトルがまったく出てこない。しばらく頭を抱えて結局検索したのだけど、今歌詞で検索が出来るのね…。結果はこれでした。→Again 歌詞を見ると思い出すものですな。振り付けまで思い出した…。大人っぽい歌うたってたんだなあ。