ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 凡人にしか見えない風景もある


 今年は月に1本以上映画を観ているので、何が一番よかったと聞かれて考えた末、出てきたのが「鉄コン筋クリート」。のだめといいさくらんといい、マンガばっかだ…ボク自分が気持ち悪いよ…。しかしそんな私は今日は「ピンポン」を観ているよ。(DVD買った。)これ、最初に映画のほう見てよかったと今は思う。今では、マンガは数度読み返しているし、もしそれが映画より先だったらまた例の「原作では…」病が出たと思う。どっちも好きだ。そうしてこの松本大洋病はどうしたらいいのだろうか。


 ところでタイトルのアクマの台詞は原作にないね。(あ、病気が始まった。)ということはクドーさんの、ということだね。(ニヤニヤ)アーイキャーンフラーイ!


 明日のお弁当は鳥の照り焼きごはんと(DVD観てたら焦がしたが)、スパムとクレソンの炒め物、枝豆、プチトマト。