ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 がっくし


 午前中、初ネイルサロン。しかし帰宅してお昼の支度したらまだ乾いてない爪があって傷が…。ベージュピンクに白いラメを置いてもらったのだけど、とてもかわいくて気に入ったのに。甘皮の処理はやっぱりプロにやってもらったほうがいいかも。たまには。私すぐささくれにしちゃうから。


 昨夜はあべさん、クエさん、ゆうこちゃんと急遽飲み会。またもやゆうこちゃんの飛ばしっぷりにやられました。なぜかカラオケにも行った。クエさんのBOOWYとリューイチ・カワムラに笑えた。あべさんの「BEYOND THE TIME」、ゆうこちゃんのちあきなおみもよかった。同世代なら1コミュニティに必ずいるTMっ子とBOOWYっ子。私はというと「水の星に愛を込めて」(ご存知)と「青いスタスィオン」(河合その子)というアイドル系で。遅くに入ったので1時間だけだったので、またもや不完全燃焼…。


 あと、クエさんが最近34歳になったので「シャアが死んだ歳だね」といったら「自分の年齢とガンダムを絡めて考えたことがなかった」といわれて心なしかショック。ガノタのクエさんにそんなこと言われようとは…!私は、世のおじさんが仕事をプロ野球にたとえて話すように、私はすべてガンダムにたとえたいよ!(ウザイ)