ツーアウト満塁空振り三振

※ 個人の感想です

 ゴーゴーダンサー


 ボンズール創刊記念パーティに行ってきた。大盛況でなかなか会場に入れなかったのだけどメインイベント・猫沢エミさんライブの時には席を確保。パリの香りを楽しんできました。驚いたのは混み具合もそうだけど、会うと思わなかった方々にお会いしたこと!誰と誰が知り合いで…みたいな繋がりがあったこと。世間の狭さを痛感した夜でした。

 会場オーバカナルの入り口。粉ちゃん受付でがんばってます。葉月はブルーのアフロのゴーゴーダンサーでした。(古いか)美人は何しても美人だな!


 この美人(葉月)がまた驚きの人脈を。イベントのあと軽く食事&飲んで帰ろうということになり、赤坂見附あたりでうろうろ店を探した。なかなか見つからなかったのだけど「今日はフランス尽くしと行きますか」ということで軽く飲めるフレンチのお店にきめたところ、すでに閉店とのこと…ところがそこに居合わせたのがそのお店の元オーナーである嶋啓祐さん。オールアバウトのフレンチの担当の方です。なんとこの美人はこんな方とも面識があって、そのおかげで終電まで飲めることになったのだ。楽しい時間になって本当に良かった。しかし私にしては珍しくフランス尽くし…。


 ボンズールのTシャツはイベントのチケット先着順にもらえるもの。かーわいい。ノーナのDAY DREAM PARKのTシャツに似てる。こういうのが流行?