ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 あつしー(notなべ)


 行ってきた、SUEMITSU & THE SUEMITH!初のワンマンだそうで。はえたん*1のチケットを一枚ふんだくって行って来ました。いやーよかった。いやー楽しかった。仕事ぶんなげていった甲斐があった!スエミッちゃんラブ。大きな身体でグランドピアノのパワフルプレイ。弾き語りの甘い声。嫌いなわけがないじゃない?おまけにライブ前には「ベト7」、ベートーベン交響曲第7番が流れ、オープニングには第九、一曲目は「Allegro Cantabele」。そんなのだめ仕様!スエミッちゃんのすらっとした長い指でハートをわしづかみにされてから2時間、引き込まれっぱなしでしたよ!

The Piano It's Me (通常盤)

The Piano It's Me (通常盤)

 それにしてもすんごい人人人。リキッドルームが文字通り満杯。きっとそのうちチケットとか取れなくなっちゃうくらいにビッグになっちゃうんだろうなーとか(今回も自分で取ってない癖に!)思ったりもした。はえたんと「そのうちHEY×3に出ちゃうんだよ」「頭たたかれちゃうんだよ」「うたばんもでちゃうよ」「貴さんと並んで、『でかいなー』とか言われるんだよ。なかい君も並んで『なかい君は小さいんだからこないでよ』とかさ」「でかさについていじられるね」などと妄想もした。そういうわけで、行けるときに行っておかないと!と思った。 

*1:id:HaE