ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ぐったりんこでぷー


 正念場!今日明日が正念場!がんばれ私!でもぐったりんこでぷーだ!帰宅してテレビつけてから今日はヘイヘイヘイのゲストがあっらしぃーだったことを思い出した!おお、にの!トークのところではあまり目立たなかったけど、もう歌い出したらかわいくてかわいくて本当にやばいくらいにニヤニヤしたよ。(しかしあれ絶対歌ってないよね…)


 昨日は粉が誘ってくれて初歌舞伎座。あー面白かったー良い時間を過ごした。歌舞伎って決して気楽な観劇ではないから頭も使うし、座席で硬直してみているからくたびれるんだけど、それでも充実していた。勘三郎さんのうまさ!仁左衛門さんの美しさ!(ちなみに粉が仁左衛門さんファンなのだけどなんか分かる気がした。)勘太郎君もいい味出してるなあ。七之助君もきれい。なんといっても「実盛物語」の千之助君。おもわずうるうるしてしまったよ。歌舞伎ってすごいなあ。


 しっかし三階席は狭いね…エコノミー症候群になるかと思った…。それに加えて今日の私の働きっぷりだ。動きすぎて持久走かと思った。常にぜえぜえしていて怪しがられた。明日が本番だからもう寝る…もうだめ…。