ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 MUSIC FOR YOU FROM NNR

  • 頭ん中ずっとノーナ。Amazonのコメントで「歌詞がめちゃくちゃ」と書いている人などもいて、ちょっと驚き。いろんな見方をする人が世の中にはいるのだなあ、しみじみ。
  • 毎日ノーナの3人からメールが届く(間接的にだが)のでニヤニヤして読んでいる。ええ、ファンクラブに入ったんですよ。
  • そんなわけでしばらく日記のタイトルがノーナになりそう。
  • ところでまちゅじゅんのドラマが新しく始まった。まちゅじゅんはどうしても「牧野!」とか言ってそうだ。今回結構かわいらしいけど。
  • そういえば日曜日に我らが燕さんが虚に大敗したのだけど、その日はノーナでほわわわんとしていたので「いいのいいの、一回くらい負けたって♪」と思っていた。でも思い返すとなんかむかつくわ。なに9対0って。なにそれ。しかも「荒天のため中止」というのが続いているのでいつまで経っても地を這っているような気がする。早くからっと晴れた神宮球場でビールが飲みたいぜ。
  • 昨日ちらとテレビでにのを見た。髪が少し伸びてたなー♪短いほうがおばちゃんは好きだよー♪(キモい)
  • 今週末の歌舞伎に着ていくキモノのコーディネートを考えていて結構ぐるぐるとはまってしまっている。