ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 にのめも

  • ドラマに声援を送るようになった。「一平、行きなさい!話しなさい!」テレビ画面に話しかける31歳独身OL。つーかどこのおばちゃんだよ。
  • 一平と雪乃ちゃんの親子関係はやっぱりちょっとゆがんでいるということをきちんと気がついているドラマ。ペットじゃない、一個の人間だって一平に言わせるところに涙。結局脚本家も好きなんだよ私、このドラマ。
  • 最終回は来週だった。えー来週で終わっちゃうのか!えー!
  • 雪乃ちゃんの着姿はいいですの。大奥での意地悪奥方もいいんだけど。今日のキモノは黒地に丸柄の紬っぽい感じ。かわいい!ゆるく髪を上げているところも素敵だ。
  • ところで昨日会社のえらい人に神楽坂を連れまわされた。このドラマのポスターがあって31歳独身OL大騒ぎ。
  • 私が22,3のころに、30歳の友人が23歳と結婚した。また会社に入ったら同じ年の先輩の奥さんは6つ上だった。男子が年上女性がすきなのは分かるんだけど、5歳以上下なんかありえねーと思っていた。でもにのみやくんみてたら5歳以上下もアリだなあと思う今日この頃。相手、ジャ○ーズだから…。気持ち悪いよ…?うんでもてっぺいはないな。おかだくんもないな。(妄想街道まっしぐら!)