ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 にのみやくん


 仕事(あっちにこう言われこっちにこう言われたり、ギリギリになっていきなり変更させられたり)とか宅配便がスムーズに受け取れない(いつも帰宅すると10分くらい前に来ていた)とかでイライライライラしてどうしようもなかったのだが、私のイライラなど音楽か食べ物で落ち着くことが多い。今日は後者。


 昼休みに「あー今日はまたにのみやくんかー*1」と思ってしまった。一週間が本当に早い。というかにのみやくんで曜日を認識するとは我ながらはまりすぎ。そういえば前クールは千秋先輩で曜日を認識していたことだよ。明日は週末、わが社は花金。早めに帰宅してDVDでも見るか、どこかでまだやってたら「鉄コン筋クリート*2」を見たい。またにのみやくんですか。

*1:拝啓、父上様」のこと

*2:もうやってねえよ!と思っていたのだがシネマロサの最終日に間に合った!