ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ガッツガッツ


 三連休引きこもって趣味としか言いようのない作業をやっていた反動か、物欲発散デー。通販で買ったものなども届いて物欲的には満足。

左はなんと傘!先日タクシーに置いてきてしまったらしいので新しいのを…と思って。うちにはビニ傘だらけなのでしばらくいいかと思っていたけれど出会ってしまった。こんなキモノでもかわいい!右は通販で買ったサンダルとバレエシューズ。サンダルのほうは後輩をして「どんだけ水色×茶色が好きなんだか…」と言わしめた色使い。それからラウンドトゥのゴールドの靴がほしかったので。これでだいぶ着るものが増えたな。実を言うとスキニーにも挑戦したけれど、足の短さが目立って切ないので断念…。ワンピの下にはレギンスにするよ…。

 それからこれ!出ました!

DAYDREAM PARK

DAYDREAM PARK

ただいま鑑賞中。うれしいな。なんだかやっぱ今までのノーナ(って1年くらいしか知らないけど、過去の曲という意味で)とちょっと違うっぽい。私のよく知らないエイティーズって感じだ。でもキラキラして明るい感じ。ノーナ全般に言えることだけど、聞いていてダウナーになっていかないのでとても良い。こういう心地よさで生きていたいと思うぜ。 


<追記>あ、そうだそうだ、今日はバレンタインデーだったので部署の男性陣にも上げましたよ、会社チョコ(義理以下)。こんなんで評価が上がるほど世の中甘くないことは知っているけど、バレンタインなのに無視してるのも感じ悪いかなと思うので。気の利かない人みたいなものいやかなと。

ここのです。 → SADEU
完全にパッケージ買いしました、ハイ。新宿タカシマヤに入ってるなんて知らなかった。

 ところで昨日東武に買いに行ったのだけど、ゴディバはものすごい行列になっていた。「ゴディバ最後尾」などとプラカードが出ていた。そんなにゴディバっていいものか?と思ってしまう、天邪鬼だから?