ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 最近読んだ


クワイエットルームにようこそ

クワイエットルームにようこそ

 映画をやるらしいと知ったので、お酒のみながら読んでいたらもって行かれそうになった。内容をまったく知らずにアマゾンさんの箱から取り出したとき、なんてきれいな装丁だろうと思った。好きな色使い。読んでからちょっと毒々しい色に見えてきた。好きな色使いであることには変わりないのだけど。


機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより (2)

機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより (2)

 劇場版Zガンダムのサイドストーリー的なマンガの2巻。カイはWBクルーの中でも上位の好きなキャラ。(私の「蚕」というIDもここから来てるとか来てないとか。)先日読んだ『評伝シャア・アズナブル』とあわせて、シャア・クワトロ、そしてキャスバルという男性がどうしてあんなことやこんなことになったのかということを考えさせられてしまう私はガンダムが好きすぎる。で、考えたことというのはまだ煮詰まってないので文章に出来ない。

評伝シャア・アズナブル 《赤い彗星》の軌跡 上巻 (KCピ-ス)

評伝シャア・アズナブル 《赤い彗星》の軌跡 上巻 (KCピ-ス)


評伝シャア・アズナブル 《赤い彗星》の軌跡 下巻 (KCピ-ス)

評伝シャア・アズナブル 《赤い彗星》の軌跡 下巻 (KCピ-ス)