ツーアウト満塁空振り三振

※ 個人の感想です

 クドーさんの久保役と堅ちゃんのバースデの件


 ええ、あの映画のお話。私の脳内キャスティングでは久保役はミッチー王子で、それはわりかしベタな意見だとは思うのだけどやっぱり一度印象づいてしまったものはなかなか塗り替えられない。クドーさんは久保より鳥口君がいいかなーと思っていたが、ミッチー王子の濃いイメージを払拭してくださるのを楽しみにしようと思った。鳥口君は出てこないのかしら。脳内キャストでは佐藤隆太なんだけども、そうすると堤京極堂と年齢の釣り合いが取れないのでクドーさんはちょうどよいなと思っていたのだけど…。では誰が?もしや出てこない?いやそれは困るな。のちのちの敦ちゃんとのことを考えると青木さんのほかに鳥口君もいなければ。あ、青木さんは誰だ。(何の心配だ。)


 今日は堅ちゃんのバースデなんだった。ああ、有名な歌手の濃い顔のあの方ですよ。いい加減アルバム出さないかしら。「哀歌(エレジー)」ではなぜかセミヌードなのだけど、べっつにあなたが脱がなくていいから!と思ってしまうよドキドキするじゃないか。(え?)先日、悪友の粉が「哀歌」では女性目線の歌詞で、そっちのほうがしっくりくるというようなことを言っていた。本当にそうなのかなあ。女の子好きそうだけどなあ。


 本当にどうでもいい話。女芸人が離婚した話くらいどうでもいいですよ。