ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 天皇誕生日を祝う鍋の会


 昨夜の話。決してクリスマスイブイブではなく天皇陛下のお誕生日を祝おうじゃあないかということでゴールデン街はオーツーに集合。あちこちから寄せられたお酒類をあれこれちゃんぽん、鶏団子の入ったうまい鍋、ちょっとお目にかからない変な(!)肉などを楽しんだ。飲みすぎた…。澤乃井の蔵で絞りたてを買ってくれた子がいて、これが本当に美味しい!やばい!きっと今朝苦しんだ頭痛はこれのせいだ…!例によってまたキヨパラ宅になだれ込み昼までだらだらさせてもらった。昨年と同じようなメンツで同じような朝を迎えた。いつまでこれを繰り返していいんだろう…?


 そんなわけなので今睡魔が。ヒライケンをテレビで見終わったので早々に寝ます。おやすみなさいませ。