ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 親しみやすい変態


 昨日はミソジーズ飲みで散々だった。タバコの煙で窒息するし隣の席のバカヤローにセクハラされるし(マジ殺す部長にチクられたくなかったらおとなしくしてな)早く帰りたかったのに運悪く奥の席に座ってしまったしで、軽くブルーになるくらいに散々だった。でも元同期のNにひさびさ会えたのが嬉しかった。今度はふたりでしっぽりとね…!


 今日はランチにトムヤムラーメンを食べてから体調が俄然よくなって、今日も7時に退社、そのままHMVへ。目当てはこれ。

嫁とロック

嫁とロック


初回限定なのか、ストラップもおまけについていてラッキー。年末に機種変するのでそのときに使っちゃおー。


 にわか魂ファンの私だが今回は盛りだくさんでお買い得で嬉しい。「スーパー!サマー!(以下略)」が好きだけどなんでいきなり吉川晃司になっちゃうのかが謎。シタシミヤスイヘンツァイ。(はからずも粉がブログで同じことを書いていて気持ち悪い。)ジャケットがすごく凝っていて、岡江久美子が花嫁姿なんだけど、ロケーションが八芳園なのね。本格的。細かいところにこだわりがあっていいなあ!旦那さんが、夜のマザーテレサ港カヲルさんなのが笑った。