ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 おはようございます


 連休早起き。ご飯もしっかり食べて布団も乾す。気持ちよい。しかし朝からネットでこんな記事を発見。


女の子の相手のキモチを試す方法

 「女のキモチ研究所」と言うサイトなのだがこれ男性が書いてるな。若い人たち向けのあれこれが書かれているけど上記記事の「指輪の魔法」と言う項目の最後の文。

プレゼントするならステンレスが○
肌身離さず身に付けるという観点から見ると、指輪をプレゼントするなら、 できるだけ錆びない素材がいいでしょう。 シルバーは使い込むと、黒ずんだりすることがあるので、できれば避けた方がいい。 そういう観点から消去法で選択するとプラチナかステンレスが最適であると考えられます。 ただ、プラチナは高価なので現実面を考慮に入れるとステンレスが妥当な線か。


ええっそれなんかのネタ??これをそのまま「そうか!」と参考にする人がいるんだろうか。若造にプラチナは高価だとしても、シルバーのほうがずっといいと思うよ。